TOP

風俗ファンタジーの冒険譚

高級デリヘルの中でも最高級な演出をするには

高級デリヘルは言わずと知れた風俗業界の中でもトップクラスのサービスと女性を提供する、まさに風俗の頂点と言っても過言ではないジャンルです。風俗の頂点に君臨するジャンルですので、利用料金も風俗業界一高いとされています。料金が高いのは当たり前で、クオリティやサービスが段違いに良いのです。また非現実的な体験が出来るのでその価値はお金では変えないものがありますが、高級デリヘルはそれが利用料金内で感じることが出来ます。高級デリヘルは採用基準が非常に高く、働ける女の子はただ可愛いだけ、スタイルが良いだけでは採用されません。何が必要なのかと言うと性格や立ち居振る舞いはもちろんの事、肩書きを重要視する業種なのです。中には肩書きが無くても適当に肩書きを名乗らせるお店もありますが、高級デリヘル基本的に肩書きは必須で、社会的に有能な肩書きは大い評価されます。肩書きの中でも特に重宝されるのが実は大学生なのです。大学生は女子高生と同じようにブランド力があり、利用する男性客には受けが非常に良いのです。その他ではモデルや女優、AV女優、キャビンアテンダント、有名企業受付嬢などで一般的には会う事がない肩書きを持っている女性を採用します。しかし、そんな肩書きを持っている女性の中で風俗で働くなんて思う方はどれだけいるのかというと、ほとんどいないかと思います。職についていて肩書きがある方は恐らく収入面で困っていることはないと考えられます。一般的に採用されるのが難しい職業に就いているので給与もそれなりに高いからです。その中で風俗で働きたいと思う方がいるとすれば、大学生でしかないのです。恐らく多くの高級デリヘル店では20代前半の大学生が多く、年齢層も若い印象を受けることでしょう。またフリーターの女の子も大学生と偽らせれば良いわけで、学生の話など高校生と差ほど変わりはないので適当に話を見繕ってしまえば成立してしまいます。話を深く掘り下げられれば粗が出てしまう可能性はあるかもしれませんが、そういった機転の利く女性も採用されるので頭の回転が遅い女性は採用されません。それは何故かと言うと、採用されて入店してからはマナー講座を全員受けています。そのマナー講座は一度しか講義をしないようでその一回で理解できる程度の知性は持っていないとお店の信頼を落とす可能性がありますので頭のよさも採用基準に含められているのでさらに高級デリヘルでの採用基準は高そうに感じてしまいます。


品川 | 高級デリヘル人気ランキング [極デリ]

柔らかい彼女

先日は学園系のデリへルで遊びました。いくつになっても若い子というのはそれだけで可愛く見えてしまう、36歳のおっさんです。プロフ上で20歳となっていたショートカットの女の子を指名します。短大生とも書いてあり期待も高まり待っていたのです。予定時間から30分ぐらい遅れてきましたが、特に謝罪などもなかったので、そこは最初にちょっと言いました。すると、ちょっと不満そうな顔をしていましたが、謝って部屋へと通します。変な空気にはなりましたが、それからトークをしていく内に空気も普通に戻り、シャワーに入ります。スタイルはすごく良くてくびれがあり、スベスベの肌です。そこでは我慢してベッドへ行きプレイ開始です。色々と攻撃をしてクンニを楽しむと、足がすごい広がるのです。相当体が柔らかいのか、それから開脚をしてもらうと180度広がったのです。その柔らかさにさらに興奮し、色々な態勢でプレイを楽しむことができ、一気にテンションが上がったのです。


成田・冨里のデリヘル風俗【もも尻クローバーZ】

西宮のデリヘルを利用してみた件

今回は大阪から離れて西宮まで遠征しようと思いました。正直、大阪は風俗やデリヘル店は多いもののなかなか質の良い女性に出会えないことが理由です。また、関西圏特有のノリのようなクセが強いことも大阪の女性の特徴なので、正直思い描くような内面まで整った美女に出会えない悩みがあったのです。ならばアクセス面で小回りのきく兵庫まで移動して神戸のデリヘルを利用してしまった方が良いと考えたのです。下調べをしている内に1つ良さそうな店舗を見つけました。そこがたまたま西宮だったので今回の遠征の目的地を西宮として準備は万端です。事前にラブホテルも調べていたので駅についたころに電話をして呼んでおきます。来た女性は写真通りの美人です。兵庫の女性は質が違うなと実感。会話の面でも落ち着いた雰囲気の中から出てくる関西弁なので上品さが非常に際立ちます。大阪のデリヘルを選ばなくて良かったと心底思いました。そうこうしていると時間もなくなってきてしまうので早々にプレイ開始です。兵庫はレベルが高いせいかいくら女性が美人であってもピンキリで普通の容姿だとなかなか指名がないのだとか。今回の女性も飛び切りの美人というわけではないものの美人に変わりはないので満足の一言。ですが、良い女性とプレイできた割に安さが際立ったので、かわいそうな気持ちになりました。ですが、利用する側からすればかなりお得なので大阪や関西圏から足を運ぶ人も多そうです。


西宮デリヘル!激安で風俗行くなら【マイガール】